バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

サファー犬のお友達でしゅ

昨日 久しぶりにサーファー犬のピノ君に会ったでしゅ。
a0108146_21262012.jpg


ピノ君はボールもだいしゅきみたいでしゅ。

わたちも一緒にピノパパさんが投げたボールを取りに行ったら、
思い切りピノ君に怒られたでしゅ。。。

ごめんなしゃい。
a0108146_21265131.jpg


でも、わたちはルンルンでしゅ♪
a0108146_21352189.jpg


怒られても全然めげないわたちでしゅ(笑)
a0108146_21361947.jpg


他のお友達の所へ行くでしゅよ♪ 
前向き♪ 前向き♪でしゅ(笑)
a0108146_21363975.jpg



ピノ君は、来週 サーファー犬として
日本テレビの「『志村動物園』(このタイトルだっけ)に出演するそうでしゅ。
凄いでしゅ。


1カ月前の写真でしゅが、ピノ君の凛々しい姿をご覧下しゃい。

ピノパパさんがいなくなっても?しっかり波のりしてるでしゅ。
a0108146_21433552.jpg


かっこいいでしゅ~♪
a0108146_21451655.jpg


こんな角度になっても乗ってるでしゅ。凄過ぎでしゅ!
a0108146_2204348.jpg


ピノ君のお友達ボーダーコリーのビビちゃんもサーファー犬でしゅ。
a0108146_21471390.jpg



二人とも凄いでしゅ。
これに乗るんでしゅね~。

わたち? 無理でしゅ。
海で泳げないでしゅから(笑) 波が怖いんでしゅ。
 湖と川では泳ぐんでしゅけどね~。
a0108146_21495430.jpg


わたちは、「陸」で遊ぶでしゅ♪

ピノ君は、やっぱりボールを(口の中)放さないでしゅね~(笑)
a0108146_21514427.jpg






てぃなちゃん お友達のボールは取っちゃダメだよ~と思ったら
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-01-23 22:04 | バーニーズ(BMD)