バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

足の早いお友達でしゅ

寒い!寒い!と文句を言いながら、今週は毎日
海にお散歩に連れて行ってくれるママでしゅ。

でも、寒い海岸でしゅから、あまり人にもワンコにも会わないでしゅ。

でも、今朝は久しぶりに会ったでしゅ。

足のはや~い「オーストラリアン ケルピー」のショコラちゃんでしゅ。
初めて会ったでしゅが、とってもやさしい子でちた。
年も同じ3歳、誕生日も同じ6月でちたよ。

ショコラちゃんは、牧羊犬なので、休んでる時もずっと
わたちを見張ってる?でしゅ。
a0108146_23503026.jpg


「てぃな 休憩長いよ」 byショコラ
a0108146_23512332.jpg


定位置(ママの側?)から動くと、追いかけて来るでしゅ(笑)
a0108146_23525245.jpg


たまには、わたちが追いかけるでしゅ!
a0108146_23533999.jpg


わたちも牧羊犬になれるでしゅかね?  (無理 by母)
a0108146_23543441.jpg


でも、ショコラちゃん すご~く足が早いでしゅ。
ズルして近回りしても、追いつかないでしゅよ。
a0108146_23554410.jpg


今までのお友達の中で、一番足が早いでしゅ。
a0108146_2357663.jpg



今日はとっても楽しかったでしゅ。
ショコラちゃん 又 遊んで下しゃいね。
a0108146_2358393.jpg



ドロドロになった今日は、そのままシャンプーされ、夕飯を食べた後は
こんな感じでしゅ!(笑)
a0108146_00132.jpg




てぃなちゃん 新しいお友達が出来て良かったね~と思ったら
ぽちっとお願いします




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-01-21 00:06 | バーニーズ(BMD)