バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

やっちゃった~でしゅ

みなさん おめでとうございます。

今年も元気にいっぱい遊ぶでしゅ♪
a0108146_15134885.jpg


1月も半分過ぎようとしているのに、ママがサボりにサボって
わたちの成長記録がストップしてるでしゅ。

『頭の中は全然成長してない』ってママは言うでしゅけど。。。

成長してない事のひとつでしゅ。
新年からやっちゃいまちた。
これ・・・  何本目でしゅかね。
a0108146_15174451.jpg


車でママとお出かけする時『すぐ降りるから』って、リードしたまま
わたちを車に乗せたでしゅ。

車に乗ってすぐ暇でちたから、噛み切ちゃったでしゅ。
ママが悪いでしゅ。
a0108146_15221824.jpg


(少し、前は、羽毛布団、羊毛布団を破いて毛だらけになりました by 母)

えへっ 今年もわたちらしく、元気に悪戯もやっていくでしゅ♪

今年はいちごちゃんのママから、ワンコ用のおせち料理を
もらったでしゅ。
a0108146_15384187.jpg


クリスマスはケーキももらっちゃたし、おいしい物が続いて嬉しいでしゅ。

ベルジアンのメープルちゃんのケーキ パグのももちゃんの分 そしてわたちの分♪
a0108146_15452068.jpg


メープルちゃんはきれ~いに、入れ物まで舐めてるでしゅ(笑)
a0108146_15532540.jpg



そうそう、先日 ママのお買いものにお付き合いしてあげたでしゅ。
すぐ、戻る!って言うでしゅから、ちゃんと待ってたでしゅよ。

でも、遅いでしゅ!
a0108146_1653357.jpg


だんだん、機嫌が悪くなるわたちでしゅ。。。
a0108146_1662043.jpg



『お買いもの 長いでしゅよ~』 
不細工顔(笑)
a0108146_1682799.jpg


(5、6分の買い物だったんだけど・・・by 母)


てぃなちゃん今年も元気にいっぱい遊んでね~。でも 悪戯は ほどほどにね、と思ったら
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2011-01-13 16:16 | バーニーズ(BMD)