バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

三角関係?

この間の日曜日は、ラブラドールが4頭、他にもジャック コーギー mix犬と
いっぱいのお友達に会って遊んだでしゅ。

最初は、ラブのジョイ君という子と一緒に遊んだでしゅ。
でも、わたちすぐ飽きちゃうでしゅよ。
勝手な女でしゅ(笑)


まだまだ、遊びたいジョイ君でしゅ。
a0108146_19584184.jpg


追いかけて来るでしゅ。
a0108146_19592494.jpg


誘うジョイ君。積極的でしゅ。
a0108146_200929.jpg


でも、勝手な女は無視しちゃうでしゅ(笑)
a0108146_2005214.jpg


めげないジョイ君 あそぼ!攻撃でしゅ。
a0108146_2015429.jpg


何かが気になったてぃな。
a0108146_203241.jpg


ラブのマーク君がジョイ君を誘いに来たでしゅ。
a0108146_204161.jpg


マーク君 ジョイ君とどうしても遊びたいみたいでしゅ。
ジョイ君はてぃなと遊びたい(笑)
a0108146_2053635.jpg



てぃなちゃん もう少しジョイ君と遊んであげようよ、って思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-12-21 22:16 | バーニーズ(BMD)