人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック

最近 週末は お隣の海岸に連れて行ってもらってるでしゅ。

観光地なので、砂浜がきれいだからでしゅ。

きれいじゃないと、わたちがいろんな物を口に入れるので
安心して遊ばせられないんだそうでしゅよ。

今回はたくさんの大型犬のお友達と会って遊んだでしゅ。

最初に会ったゴールデンのラブちゃんでしゅ。
ラブちゃんのパパさんは、わたちのパパとお友達でちたよ。
バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_17194064.jpg


次に合流したのは、チョコラブのマーク君でしゅ。
海で泳いでビショビショでちた! 冬なのに元気でしゅね~。
お顔をちょうどブルブルしたでしゅから、お顔が写らなかったでしゅ。
バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_1722335.jpg


みんな良く走るでしゅ。
バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_17233860.jpg


アイリッシュのピノちゃん合流!
ピノッキオのピノちゃんだそうでしゅ。
バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_172531100.jpg


ピノちゃんは、なんとサーファー犬なんでしゅよ。
パパさんといつも波乗りを楽しんでるそうでしゅ。
凄いでしゅ♪
大きい波も全然へ~きみたいでしゅ。
バランス感覚がすごすぎでしゅ♪
バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_17294399.jpg


パパさんと一緒でしゅ。
バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_1731536.jpg


一人(1頭)でも、上手に乗ってるでしゅぅ~。
凄い!凄い!
バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_17323564.jpg


バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_17351762.jpg


フラット(ミントちゃん)とゴールデン(キャンディーちゃん)
チョコラブ(シフォンちゃん)3姉妹も合流、ジャックラッセル(ジャック君)も一緒に
遊んだでしゅ。
黒ラブちゃんは、お名前聞かなかったでしゅ。
バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_17394280.jpg


バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_17403928.jpg


バニ ゴル ラブ  フラット アイリッシュ ジャック_a0108146_1741267.jpg


ママが「全員の写真が撮れなくてごめんさい」って。

みんなフレンドリーな子達で、ガウガウする子は誰もいなかったでしゅよ。

良い子達と遊んだので、わたちもいい子のフリをしたでしゅ(笑)


みなさん 遊んでくれてありがとうでちた~♪




てぃなちゃんも、今度波乗りに挑戦するのかな?と思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2010-12-13 17:53 | バーニーズ(BMD)