バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再び江ノ島

昨日 今日と、暖かくてとってもいい天気でちたので、

またまた、江ノ島でしゅ。

富士山がとってもきれいだったので、ママがいろんな所で
「わたちと富士山」を撮ってくれたでしゅ。
土曜日は海岸でいっぱい遊んだでしゅ♪

江ノ島を挟んで海岸は西浜と東浜があるでしゅ。

【西浜】

a0108146_2053189.jpg

a0108146_20532837.jpg

a0108146_20585434.jpg


【東浜】

a0108146_20551678.jpg


わたちは、遊べれば西でも東でもいいんでしゅけどね♪
a0108146_20563269.jpg



そして、日曜日の今日は江ノ島散策したでしゅ。

前回は、ママと二人でちたが今日はパパも一緒でちた。
a0108146_22432882.jpg


a0108146_22402166.jpg



ヨットハーバー近くのプロムナードはお散歩コースにいいでしゅよ。
パパもママも『こんな所あったんだぁ~。知らなかった!』って。
a0108146_22513618.jpg


階段を上ると、景色サイコーでしゅ。
a0108146_22533978.jpg

a0108146_22563119.jpg



この前、ママと女二人で行った江ノ島の裏側が見える
遊歩道にも行ったでしゅ。

この前 気がつかなかったでしゅが、遊歩道に、こんなのがあったでしゅ。
a0108146_2311297.jpg


パパが歩いてみたでしゅ!
a0108146_2314784.jpg


パパ すぐギブアップ! 不健康でしゅ(笑)

ここも景色とってもきれいでしゅよ。
a0108146_2365833.jpg




今日は砂浜で遊んだ後、7キロ以上も歩いたでしゅ。

疲れたでしゅ~。
a0108146_2353476.jpg




てぃなちゃん たくさん歩いたね~、と思ったらぽちっと
お願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-12-05 23:16 | バーニーズ(BMD)