バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今日の3人娘♪

今朝のお散歩で、初めましてのお友達と遊んだでしゅ。

二人とも 元気なレトリバー犬でしゅ。

ラブラドールは「はなちゃん」

ラブラドール+プードルの子 ラブラドールドードル?(違う?)の「ももちゃん」でしゅ。

二人とも海にバシャバシャ入って楽しそうに遊んでいたでしゅ。
足も早いでしゅ。

わたちは、二人みたいに足が早くないし、海にも入れないでしゅけど
二人ともとってもやさしく一緒に遊んでくれたでしゅ。

a0108146_16151167.jpg


でも、小回りが出来ないわたちは、ももちゃんについて行くのが大変でしゅ!
a0108146_16273693.jpg


又 遊んで下しゃいね♪




最近 今日会ったラブラドール+プードルの「ラブラドールドードル犬」
や、ゴールデンレトリバー+プードルの「ゴールデンドードル犬」というのに良く会うでしゅ。

ゴールデンドードルのアレックス君でしゅ。 まだ9カ月でしゅ。
a0108146_17541451.jpg


最近遊んだお友達でしゅ。ん~お名前忘れちゃったでしゅ。ごめんなさい。
a0108146_17592295.jpg


公園で会うお友達でしゅ。

a0108146_18173668.jpg



新しいお友達が増えて良かったね、と思ったら
ぽちっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-12-02 18:27 | バーニーズ(BMD)