バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊覧船♪

22日 23日と山中湖へ行って来たでしゅ。

山中湖に来ると、いつも来るお散歩コースでしゅ。

「山中湖交流プラザきらら」という所でしゅ。
野外コンサートが出来るらちいでしゅ。
a0108146_23525652.jpg


芝生の広場も広いんでしゅよ。
でも、いつも誰もいないんでしゅ。  お友達がいないのはちょっと淋しいでしゅ。

きららのお散歩道で、気になるモノ見つけたでしゅ。
a0108146_23561376.jpg

a0108146_23564497.jpg

a0108146_2357292.jpg

a0108146_23572354.jpg



で、何がそんなに気になったか気になるでしゅか?

内緒でしゅ(笑)

ママは、わたちのお首が伸びるのがおもしろいって
わたちの写真だけ撮ったんでしゅよ。  
抜けてましゅね。

今回 初めて白鳥の遊覧船に乗ったでしゅ。

わんこは「犬種による」って張り紙があったでしゅけど どんな犬種がOKでしゅかね。
 「犬種」じゃなく「性格」で決めて欲しいでしゅ。
a0108146_0111424.jpg


飛び込んだりしましぇんよ! パパ リード しっかり握り過ぎでしゅ!
信用ないでしゅ。
a0108146_013465.jpg
a0108146_0133915.jpg


船内ではいい子でちた♪ 
a0108146_014299.jpg


デッキに出たっていい子に出来るでしゅ♪
a0108146_01543100.jpg



白鳥のお船は楽しかったけど、本物の白鳥さんに近寄ったら、
くちばし広げてクワッツ~!!!って怒られたでしゅ。 怖かったでしゅ。



てぃなちゃん 遊覧船に乗れて良かったね~と思ったら
ぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-11-28 00:27 | バーニーズ(BMD)