人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なが~~いお散歩♪(江ノ島)

今 わたちのおうちが工事中でしゅ。

今日は内装の塗装があるので、わたちを外に連れて行って下さい、と
大工さんに言われたでしゅ。

なので、今日は朝からママと一日お出かけしたでしゅ♪
なが~~いお散歩♪(江ノ島)_a0108146_17511937.jpg


ここは江ノ島西浜海岸でしゅね。

な~んだずいぶん、近場のお出かけでしゅね。

いつも遊んでいる海岸の隣の海岸でしゅよ。

今日は江ノ島西浜海岸の端っこ(辻堂寄り)から出発でしゅ。

イタリアンレストランの前を通りましゅ♪
テラスはワンコOKなんでしゅよ。
でも、今日はまだ準備中みたいで誰もいましぇんね。
なが~~いお散歩♪(江ノ島)_a0108146_17564457.jpg


砂浜を遊びながら来たでしゅから、もう1時間歩いたでしゅよ~。
なが~~いお散歩♪(江ノ島)_a0108146_180045.jpg



江ノ島まで行くでしゅか?
久しぶりでしゅ。
平日でも観光客が多いでしゅね。
なが~~いお散歩♪(江ノ島)_a0108146_1811356.jpg


人の多い観光名所を通り過ぎ、ドンドン歩いて、ヨットハーバーも通り過ぎて
突き当りまで歩いたら階段を上るでしゅ。
なが~~いお散歩♪(江ノ島)_a0108146_1822451.jpg


階段の上は遊歩道があるでしゅよ。 
目の前はきれいな景色でしゅ。
後ろは江ノ島の裏側が見えるでしゅよ。

きれいでしょ?
なが~~いお散歩♪(江ノ島)_a0108146_1872650.jpg



やっと休憩でしゅ。
『ママ お水くだしゃい!』

『あ、水筒忘れた!』by母

ということで、自動販売機でこれを買って来てくれたでしゅ。
なが~~いお散歩♪(江ノ島)_a0108146_1895196.jpg


わたちには、お水、ママはお茶で一緒に休憩でしゅ♪

『てぃな 足がだらしないよ~』 by母
なが~~いお散歩♪(江ノ島)_a0108146_18111450.jpg



帰りは、又 海岸で走って遊んで帰って来たでしゅ。
今日は、4時間くらいのお散歩で、さすがのわたちもクタクタでしゅ。
でも、楽しかったでしゅ♪


てぃなちゃん お天気のいい日のお散歩で良かったね~
と思ったらぽちっとお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2010-11-16 18:21 | バーニーズ(BMD)