バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夏の終わりでしゅ

海の色が青くなったでしゅ。

「海の家」は、8月の末にはなくなり、最近は海水浴客もいなくなって
砂浜もゴミが減って、きれいでしゅ♪


まだ、まだ暑いでしゅが、夏の海は終わったでしゅよ。

a0108146_17102584.jpg



でも、わたちは夏が終わって秋が来てもやることは同じでしゅ。
遊ぶボールの色が違うくらいでしゅかね。

ボールをドンドン壊しちゃうので、赤いボールは最後だって言われたでしゅ。
赤いの好きなんでしゅけど。
a0108146_17151836.jpg


ママは、早起きから解放されると喜んでるでしゅ。
a0108146_17204240.jpg


また凄い顔を撮られちゃったでしゅ。
a0108146_1721583.jpg


3歳の夏も、ボール命♪ でちた。
a0108146_17215169.jpg



これからも、いっぱいボール遊びするでしゅ。
一緒にボール遊びをするお友達は、朝 辻堂海岸に遊びに来て下しゃいね♪




てぃなちゃん ボールは大事に使おうね、と思ったら
ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-09-22 17:38 | バーニーズ(BMD)