バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

那須

那須に行って来たでしゅ。


那須は、ママのお母さん(おばあちゃん)の実家があるところでしゅから
親戚もいっぱいでしゅ。

子供の時から行ってるんでしゅから、那須の情報がいっぱいのはずなんでしゅけどね~。
ママは、那須の観光地やわたちの入れるお店とか知らないんでしゅよ。

親戚さんに『わんこOKのレストランとか知ってる?』って聞いても
『犬 車に置いておくんじゃダメなの?』という返事。

ダメでしゅ!ダメでしゅ! 

で、なかなか新しいカフェを開拓出来ず
いつも親戚さんのお友達が経営しているカフェへ行くでしゅ。
a0108146_1835287.jpg


橋を渡った先に素敵な白壁の洋館がカフェでしゅ。
a0108146_18101929.jpg


テラス席は、ワンコOK。

実は店内もOKな時もあるでしゅ。
状況に応じてって感じみたいでしゅけど。

わたちが、ここに来る時はいつも疲れてる時でしゅから
知らない人が見ると、とてもいい子に見えるらちいでしゅ。

で、今回はお客さんも少ないし、てぃなもいきなり家具を齧る!なんて
ことはないだろうと、わたちを信用してくれて店内に入ったでしゅ。

ママが気にしてるのは、このカフェにある家具が超高級だからなんでしゅ。

ほとんどcassina(カシィーナ)。

床は大理石でしゅ。

でも、大型犬はあまり来ないみたいで、お水持って来てくれたんでしゅけどね・・・
a0108146_19574270.jpg


上品で高級そうな食器でしゅが。。。
ちっちゃい・・・(^^;)

直径15センチくらい。。。チワワちゃんとかトイプードルちゃんが
飲むような入れ物で持って来てくれまちた。

カフェの店内の写真は今回ありましぇん。
ごめんなしゃいでしゅ。

以前行った時の日記でしゅ。
良かったら店内の写真も見て下しゃいね。
2008年 ドミヤン



「那須高原ビール」のレストランでは、ママ達はランチを食べたでしゅ。
「ワンコOK」とは書いてないでしゅが、ここもテラス席はワンコOKでしゅよ。
a0108146_2045669.jpg


いつもの事でしゅが、肝心なランチの写真は撮るの忘れたみたいでしゅ。





【追伸】

バニのパピーというのに会ったでしゅ。


パパとママは『かわいい♪ かわいい♪』の連発でちたよ。

でも、ふにゃふにゃわたちの所に走って来た時は、超~緊張したでしゅ。
a0108146_2085044.jpg


いつもわたちが一番なのに、この日はこの「子バニちゃん」に負けちゃったでしゅ。
a0108146_20112173.jpg

a0108146_20134599.jpg

a0108146_20372423.jpg


子バニちゃんは、苦手でしゅよ~!



てぃなちゃん、家具を噛まなくなって。。。
少し大人になったかな~と思ったらぽちっとして下さいね。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-09-14 20:50 | 旅行