人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意地悪な娘(笑)

今朝も暑かったでしゅ~。

帰ろうとしていたら、バニのバロン君と黒ラブのジャック君が
海に遊びに来たでしゅ。

休憩していたらジャック君がわたちのボールを
貸して!ってパパにお願いしてるのに気がついたでしゅ。

パパしゃん 貸したらダメでしゅから。

【完全休憩体勢のてぃな】
意地悪な娘(笑)_a0108146_15564761.jpg



パパもママもジャック君にボール投げちゃうんでしゅよ。
『てぃなは休憩でしょ』って。

わたち もう疲れてたんでしゅけど、すぐ取りに走ったでしゅよ~。

 げ~~っと♪


ボールは渡しましぇんよ~♪
意地悪な娘(笑)_a0108146_15594628.jpg



大事なボールでしゅから、貸さないでしゅ♪
意地悪な娘(笑)_a0108146_1651631.jpg


(疲れて休んでいたのに。。。意地悪な子だね~。 ジャック君 ごめんなさいね by母)


あ~それにしても、今日は朝から暑いでしゅ。
海から出たくなかったでしゅよ。

【浸かってるてぃな(笑)】
意地悪な娘(笑)_a0108146_168368.jpg



バロン君はマイペースで楽しそうでしゅね。
『いい写真がなくてごめんなさい』ってママが言ってるでしゅ。
意地悪な娘(笑)_a0108146_1618286.jpg



てぃなちゃん 少しくらいボール貸してあげてもいいんじゃない?って
思ったらぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2010-09-05 16:20 | バーニーズ(BMD)