バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

道志川で水遊びでしゅ♪

川遊びに行って来たでしゅ。

川は冷たくて気持ちいいでしゅね~。

海では、泳がないわたちでしゅが、川と湖では、なぜかレトリーブする犬に変身でしゅ。


『昨年 山中湖に行った時は、とっても楽しそうにバシャバシャ飛び跳ねて
楽しそうに行ったり来たりしてたのにね~』ってママが言うでしゅ。


昨年の山中湖


今年は、職人のように、投げられた物は,黙々と静かに何回でも取りに行くでしゅ。
a0108146_14451100.jpg


バシャバシャしないで、ス~ッって静かに泳いでいるから
「てぃな 楽しくないのかな~?」って、パパ達が言うでしゅ。

わたちは、とっ~てもたのちいでしゅよ♪

バシャバシャしながら泳いだら、顔にお水がかかるでしゅからね~。

今年はレディの泳ぎ方でしゅよ!
a0108146_14482485.jpg



名前を呼ばれたら、ちゃんとアイコンタクト取れるでしゅよ~。
余裕でしゅ♪
a0108146_1531081.jpg



あ、こんなすごいお顔は載せて欲しくなかったでしゅ。
a0108146_1515961.jpg



静かに泳いでるのわかるでしゅかね~。




泳いだ後は、牛さんになるでしゅ。
a0108146_1561460.jpg







おうちで、う○ちしたら、30センチくらいのなが~い葉っぱがう○ちと
一緒に出て来たでしゅ(笑)

実は、ママに引っ張りだしてもらったでしゅ!オオーw(*゚o゚*)w



てぃなちゃん、もう長い葉っぱを食べるのはやめようね、
と思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-09-02 19:19 | バーニーズ(BMD)