人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走った!遊んだ!潜った?(笑)

先週の土曜日のお話でしゅよ。

コリーのサニー君と早朝 海で待ち合わせしたでしゅ。

わたちはボールを追いかけるのが大しゅきで、サニー君は
走るわたちを追いかけるのが大しゅきなんでしゅ♪
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_15395677.jpg


待ち合わせしたわけじゃないでしゅが、ドンドン お友達が増えて来たでしゅ。
お友達のエルマにーしゃんも、偶然来たでしゅよ。
歓迎の激しい にーしゃんでしゅ!(笑)
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_15415270.jpg


ボール大しゅき3人娘でしゅ。
黒ラブのアースちゃん、ノーフォークテリアのルーシーちゃん、そして、わたちでしゅ♪
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_1544975.jpg


ボール争奪戦でしゅ。
でも、喧嘩はしないでしゅよ。
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_15463483.jpg


走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_1547740.jpg


ヒソヒソ話?のアースちゃんとルーシーちゃんでしゅ。
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_15473078.jpg


ルーシーちゃんにはボールが大きいくないでしゅか?(笑)
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_15475539.jpg


ボールはサニー君のママからもらったでしゅ。
でも、ちょっと小さくて、すぐボロボロになっちゃったでしゅ。
ごめんなしゃいでしゅ。
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_15481955.jpg


走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_154842100.jpg


スピッツのココアちゃんでしゅ。
白い毛がいつもフワフワできれいでしゅ♪
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_15541441.jpg


走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_1553440.jpg


他にもスタプー、トイプー、初めて会ったボーダー3匹、イタグレ2匹、チワワ・・・
みなしゃん、遊んでくれてありがとうでちた♪
全員 お写真撮れなくてごめんなしゃいって、ママが言ってたでしゅ。
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_162249.jpg



最後に、わたちの妙技?をお見せするでしゅ。

ちょっと顔を海に浸けただけでしゅから、大騒ぎすることじゃないんでしゅけどね~。

ママが驚いて写真を撮ってたでしゅよ。

海の中に何がいたかは、内緒でしゅ。(笑)
走った!遊んだ!潜った?(笑)_a0108146_165666.jpg



てぃなちゃん まさか 魚を捕まえようとしたんじゃ・・・と思った方は
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
by mintpgn | 2010-08-24 16:16 | バーニーズ(BMD)