バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんな集まったでしゅ♪

今朝は、風が強かったでしゅから、海で遊んでいても
気持ち良かったでしゅよ。



お盆の期間はお友達も旅行とか行っていて、つまらないな~と
思っていたら。。。

久しぶりにバニのバロン君、黒ラブのジャック君に会ったでしゅ。
二人とも元気!元気!
a0108146_20574083.jpg


a0108146_2058770.jpg


しばらくしたら、コリーのアップルちゃんも来たでしゅ。
a0108146_2112653.jpg


アップルちゃんは、イギリスのコリーなんだそうでしゅ。
アメリカのコリーに比べると、少し小さいらちいでしゅよ。

とっても上品なおねーしゃんでしゅが、まだ3歳10か月だそうでしゅ。
わたちも3歳なんでしゅけど。。。(^▽^;)


(ちょっと番外編1)
わたち達が楽しそうに遊んでいたら、海に入りたくなったんでしょうか。
飼い主がドンドン海に引っ張られて。。。

ついに、ハスキーのお兄ちゃん海の中へ(笑)
首までつかってる!
暑いでしゅからね~。
a0108146_213622.jpg


アイリッシュの「花音ちゃん」登場でしゅ!
a0108146_2171260.jpg


花音ちゃんのママは「今日は海に入れたくないんだけど。。。」って。


でも。。。。




結局 入っちゃったでしゅ(笑)
花音ちゃん とっても楽しそうでしゅ~♪
a0108146_2184263.jpg


今日はみんなで遊べて楽しいでしゅ♪
a0108146_21103582.jpg




最後は仲良しのアンナちゃん発見でしゅ!
海から遠い防砂作沿いに歩いてるということは、今日は絶対海に入れない日でしゅね(笑)

わたちは、アンナちゃん所へ ダッシュ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

『久しぶりでしゅ~♪』
a0108146_21151591.jpg


a0108146_21164727.jpg


a0108146_21172093.jpg


『相変わらず パパしゃんがだいしゅきなアンナちゃんでしゅね~』
a0108146_21184876.jpg



今日会ったのは、みな大型犬でちた。
こんな日は珍ちいでしゅね。
でも、と~っても楽しかったでしゅ。


(番外編2)
トンビが遊んでるわたち達のすぐ上をぐるぐる!w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
おもちゃを狙いに来たでしゅか~。 怖いでしゅ。
湘南のトンビしゃんは、食べてる物とか持って行っちゃうでしゅから
みなしゃん、気をつけてくだしゃいね。
a0108146_21224182.jpg



てぃなちゃん 今日はたくさんのお友達と遊べて良かったね、と思ったら
ぽっちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-08-15 21:46 | バーニーズ(BMD)