バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

赤いボール見つけてくだしゃい!

毎日暑いでしゅね~。

この時期、水遊びはかかせましぇん。
a0108146_17252618.jpg


ママは海に行くのを嫌がりましゅけどね(笑)


今日はみなしゃんにお願いがあるでしゅよ。

ずっと、お気に入りのボールがあるでしゅ。
写真の網網の赤いボールでしゅ。
a0108146_17255792.jpg




正式名は「ホーリーローラーMサイズ」と言うでしゅが


なんとMサイズだけ製造中止になったそうでしゅ。( ̄Д ̄;) ガーン
Sサイズは引き続き販売するそうでしゅが。。。

パパとママがネットや近所のペットショップに行って探してくれてましゅが
今のところ1個しか見つかってないでしゅ。

わたち、だいしゅきなんだけど、すぐ噛み噛みして壊しちゃうのでストックが必要でしゅ。
どなたか、このボールが販売してるところがあったら、教えてくだしゃい。
色はなんでもいいでしゅ。

Sサイズは、わたちのお口に耐えられず、あっという間に壊れてしまうでしゅ。
(あなたが乱暴なんです!(-゛-メ) ヒクヒク by母)

なので、Mサイズがないと困るでしゅ。
a0108146_17285720.jpg


そーいえば、この日の赤いボールは、海に消えてしまったでしゅ。"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ


なので、ラグビー型のボールを出してもらったでしゅが
これは小さいので、あっという間にボロボロになってしまったでしゅ。
a0108146_17303012.jpg




さて、話が変わるでしゅ。

毎日 まだまだ暑いでしゅから、お散歩した後は、公園の涼しい場所でちょっと休憩するでしゅ。

ここは、風も通るし、コンクリートやウッドデッキがあって気持ちのいい所でしゅよ。
みんな考えることは同じで、いろんな犬種が集まって来るでしゅ。

今日は1歳2カ月のサニー君を紹介するでしゅ。
サニー君 最初に会った時は、サニー君のママしゃんが抱っこして
お散歩してたでしゅよ。
それが、会う度に大きくなって、今では、こんなに大きくなったでしゅ。

サニー君 思いっきり笑顔でしゅね(笑)
a0108146_16451380.jpg




てぃなちゃん 最後の赤いボールは大事に遊ぼうね、と思ったらぽちっと
お願いします。







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-08-14 17:59 | バーニーズ(BMD)