バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

事件でしゅ サメだ~!

昨日の朝の出来事でしゅ。



場所は、昨日の早朝もわたちが走ったり歩いたりしたとこだそうでしゅ。

地引網にジンベイザメがかかってしまったそうでしゅよ。
ところで、ジンベイザメって何でしゅか?

シラス漁の地引網に6メートルのサメしゃん。

その場にいた男の人たちみんなで30分かけて沖に帰したそうでしゅから良かったでしゅね。

でも、わたちは、こんな大きなサメしゃんに出会わなくて良かったでしゅ。

『FNNニュース』↓
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00182152.html


『一部始終を見たい人』↓
http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=p4cVBiKOJYM


では、今日の出来事でしゅ。

今朝は、たくさんの大型犬に会ったでしゅ。

みんなちょっと遠くから泳ぎに来てた子達でちた。

ちょっと歩いては、いろんな子と一緒に遊んだりしたので
わたちは、30分もするとぐったり。。。

そこへ、元気なシーズーの男の子が『遊ぼう♪ 遊ぼう♪』って。
もう、今日はわたち疲れちゃったでしゅ。
a0108146_1975628.jpg



『本当にシーズーでしゅか?茶々丸君は元気でしゅね~。
わたちはボール♪』
a0108146_19303837.jpg



シーズーって大人しい犬種だと思ってたでしゅ。
a0108146_1933050.jpg



そうそう、今日 新しいお友達が出来たでしゅ。
カラフルムカデしゃん♪

引き裂き甲斐のある足しゃんがいっぱい付いてるでしゅ!
え?その為の足しゃんじゃないでしゅか? 
そうでしゅか・・・
a0108146_19435382.jpg


わたちがすぐ、引き裂いちゃうんじゃないかと心配して、ママの監視の下遊んだでしゅ。
信用ないでしゅね~。

頭がちぎれそうになると、ママの「ストップ♪」がかかるでしゅ。

でも、今日は仲良く出来たでしゅよ♪

遊び疲れてムカデしゃんとお昼寝でしゅ。
a0108146_1948461.jpg



てぃなちゃん  ムカデしゃんといつまで仲良く出来るかな~。
怪我させないようにね、と思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-08-08 19:59 | バーニーズ(BMD)