バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

初泳ぎ♪inプール

昨日 山中湖にある『ドッグ リゾート ワフ』のプールで泳いで来たでしゅ。
この夏 初泳ぎでしゅよ♪
a0108146_21163249.jpg


大きなプールでちたよ~♪
全天候型の本格的なドッグプールでしゅ。
シャワーもあって、コイン式の大型ドライヤーも完備したワンちゃん専用のドライヤールームも
あるので、帰りはピカピカになって帰れるでしゅよ。

わたちは、帰宅してから、おうちでシャンプーされたでしゅけど。。。



プールは、25メートルあるでしゅが、わたちはそんなに泳いだことないでしゅから
短い距離を行ったり来たりしたでしゅ。
a0108146_21211089.jpg


でも、パパ達は『てぃなは、泳ぐのヘタになっちゃったんじゃない?』って
話してたでしゅ。

『昨年は山中湖や川でスイスイ泳いでたよね~』って。

ん~ 確かに 体が少し重いかちら?

わたち昨年より少し太ったでしゅか?
a0108146_21275472.jpg


太ったかどうかは、ともかく、泳いだり、プールサイドで追いかけっこしたり
はしゃぎすぎちゃって、すんごく疲れちゃったでしゅ。
a0108146_22768.jpg



そうそう、今回の旅行ではお友達も出来たでしゅ。
ゴールデンのはなちゃんでしゅ。


はなちゃんはお水に入るのが初めてだったので、パパとおねーしゃん達が
一所懸命泳げるようにお手伝いしてたでしゅ。
a0108146_2281778.jpg


湘南に住んでいるゴールデンのお友達は、みんな水遊びが大しゅきで、海で泳いで
遊んでる子ばかりでしゅ。

でも、はなちゃんは、ちょっとお水が苦手みたいでしゅ。
なんとか、プールには入ったけど。。。
a0108146_22103250.jpg


やっぱり楽しくないみたいで。。。
a0108146_22112885.jpg


『もう、お母さんの所に帰ります』って、プールから出ちゃったでしゅ。(笑)
a0108146_22125310.jpg


次は一緒に泳げるといいでしゅね♪

1歳のラブちゃんが、わたちのおもちゃを取りに来たでしゅが
渡さなかったでしゅ。
だって、わたちのおもちゃでしゅからね。
a0108146_2229847.jpg


「ワフ」は広~い屋内ドッグランもあるでしゅ。

昨日は一日大雨だったので、屋内のドッグランでも遊んだでしゅ。
a0108146_22514916.jpg


はなちゃんは、フラフラ探索してたでしゅ。(笑)
a0108146_22412511.jpg


いい子にするでしゅから、又 一緒に遊んで下しゃいね♪


今度は天気のいい日にきれいで広~いお外のドッグランで、はっちゃけたいでしゅ♪





てぃなちゃん ダイエットしないとダメかな~と思ったら
ポチっとお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-07-30 23:03 | バーニーズ(BMD)