バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パワースポット

少し前でしゅが、箱根に行ったでしゅ。

箱根は、近いので良く遊びに連れて行ってもらうでしゅが
今回は、雨が降ってしまったのでドッグランは行けませんでちた。

で、ママの思いつきで「箱根神社」へ。

お寺や神社は「ペットだめ!」というところもあるでしゅから、
ちゃんと「ワンコいいですか?」ってパパが聞いてくれたでしゅ。

OKの返事をもらって、レッツゴーでしゅ♪
a0108146_23291088.jpg



箱根神社は、金運上昇のパワースポットらちいでしゅよ。
恋愛とかにもいいらちいでしゅけど。
a0108146_23223081.jpg


昨年買ってもらったレインコート。。。なんかお尻のとこが
キツイんでしゅけど。。。
a0108146_23235460.jpg


お嫁さんを見ることが出来たでしゅ♪ ラッキーでちた。
a0108146_23323650.jpg


「金運上昇! ごはん♪ オヤツ♪♪♪(^^)v」
a0108146_0194825.jpg


ずっと雨はやまないので、今度は芦ノ湖にある「平和の鳥居」というとこへ行ったでしゅ。
ここも箱根神社の鳥居らちいでしゅ。
箱根神社は、とっても広いでしゅね。


鳥居は、湖の中に立ってるでしゅ。 すぐ泳ぐ事が出来るでしゅよ。
でもね、パパは「ダメ!」って言うんでしゅよ。
a0108146_2358221.jpg


a0108146_23594254.jpg



a0108146_00611.jpg



a0108146_002993.jpg


あ~ぁ、今回は泳げなくて残念でちた。

金運上昇♪ したら ごはんいっぱい買ってもらうでしゅ♪



あ、お誕生日に、こんなにきれいなプレゼントをもらったでしゅ。
Eママしゃん ありがとうでしゅ。

a0108146_08130.jpg





てぃなちゃん 泳ぐことが出来なくて残念だったね、と思ったら
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-07-13 00:14 | バーニーズ(BMD)