バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今朝のお友達♪

今朝 久しぶりに会ったフラットのおねーしゃん ラフィーちゃんでしゅ。

いつもパパしゃんがラフィーちゃんとお散歩している時に会うでしゅが

このラフィーちゃん ある日 パパしゃんがおうちに帰ったら

おうちにいたそうでしゅ。(笑)

娘さんが連れて来たみたいでしゅ。ヾ(*°▽°)ノ

そして、娘さんが 次 狙っているのは、バニちゃんらちいでしゅよ。(笑)
a0108146_15273258.jpg



一緒に写真を撮ろうとママがお願いしたでしゅが、
ラフィーおねーしゃんは、まず「オヤツ」を要求でしゅ(笑)
a0108146_15281082.jpg





お写真を撮ったら、オヤツをあげると言われて、渋々?伏せたおねーしゃんでしゅ。(笑)
a0108146_15284289.jpg



一応 伏せたおねーしゃんでしゅが、頭の中は「オヤツ♪オヤツ♪」みたいでしゅ。
あ、わたちもでしゅけどね。
わたちは顔に出ないタイプなんでしゅ。
(ホント? よだれは出るよね by母)
a0108146_15295739.jpg



ラフィーちゃん 今度はラフィーちゃんのおねーしゃんにも
会わせてくだしゃいね♪


今日は久しぶりにたくさんの大きいワンコしゃんに会ったでしゅ。

わたち以外 みんないい子だったみたいでしゅ。σ(^◇^;;

わたちだって、 りっぱな看板になれるよう 日々修行頑張ってるんでしゅけどね~。

相変わらず 散歩の終わりは パパをアッシー君にしてるようじゃダメでしゅか?

『日陰から出るのイヤでしゅ。 パパ 車でここまで来て下しゃい』
a0108146_15405752.jpg


a0108146_15453210.jpg



駐車場内で、パパをアッシー君させるってどうなんでしょうね。てぃなちゃん。
と、思ったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-06-20 15:48 | バーニーズ(BMD)