バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

那須でしゅ♪ 3

やっと 旅行 最後のご報告でしゅよ。

今頃!なんて言わないでお付き合いして下しゃいね。


最後の日は、ゴンドラにも乗ったでしゅ。

ゴンドラに乗る前には、エスカレーターというのにも
初めて乗ったでしゅ。

パパは、わたちの毛が からむと怖いからと、抱っこしてくれたでしゅけど
すんごく重かったみたいでしゅ・・・

レディに失礼でしゅよね。
a0108146_20505929.jpg



a0108146_2051361.jpg



ゴンドラには、うりちゃんも一緒に乗ったでしゅ♪
a0108146_20524156.jpg


うりちゃんは、ママのお膝に乗ったりして甘えてたでしゅよ。
甘えん坊でしゅね。
a0108146_20542257.jpg


頂上に着いたら、なんと!まだ雪があったでしゅ♪
今年は、肩の靭帯を痛めてしまったので、雪遊びは出来なかったでしゅ。

だから、テンションは↑↑↑(笑)


景色もとってもきれいでちた。
a0108146_205783.jpg


ツーショットでうりちゃんと写真もたくさん撮ってもらったでしゅ。

また いつか、一緒に遊びに行くでしゅよ♪  ねっ♪
a0108146_20591175.jpg



今度また 一緒に遊びに行けるといいね♪と思ったら
ぽちってお願いするでしゅ。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-05-28 20:46 | バーニーズ(BMD)