バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あ~ぁ・・・ε=(。・_・。)ため息

タイトルの『あ~ぁ』はママのため息でしゅ。(笑)

『那須旅行3』の報告の前に『今日のわたち』の様子をお見せするでしゅ。

2日前は、 わたちのシャンプーの日でした。

でも、今朝のわたち。。。




最初は砂浜を歩いたり、パパと走ったりしてたんでしゅけどね~。
a0108146_20141917.jpg









海入っちゃったで~しゅ。(笑)
a0108146_1957356.jpg



わたちが、木の枝を咥えて食べそうになったので、パパが枝を海に投げちゃったでしゅ。

パパは捨てたつもりだったんでしゅけどね~。

わたち 取りに行ちゃったでしゅ(*^ー゚)v

バシャバシャってね♪
a0108146_2015095.jpg



シャンプーしてフワフワだったでしゅから、今日は海に入っちゃいけなかった日だった
みたいでしゅ。

でも、入っちゃってデロデロになっちゃったでしゅからね~。 (笑)

『もう、好きなだけ遊んでいいよ!』ってママがボールを出してくれたでしゅ。


「わ~い♪」
a0108146_2061113.jpg


a0108146_20123689.jpg



『今日はいい天気でしゅ』

a0108146_20104437.jpg



今日もたくさん遊んだでしゅヾ(*°▽°)ノ



海に入っちゃったが勝ち!だよね、と思ったら、ぽちっとお願いするでしゅ。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-05-15 20:22