バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

那須でしゅ♪ 2

寒い寒い「那須どうぶつ王国」を後にし、あったかい飲み物を飲みに行こう
と、親戚が経営しているカフェに行ったでしゅよ。
a0108146_18354939.jpg

a0108146_184025100.jpg


お池もあるし、裏にはきれいな川も流れてたでしゅ。

うりは、池に飛び込みそうな勢いなので(笑)リードはしっかりフックにかけられてたでしゅ。
a0108146_18395073.jpg


でも。。。
うりはこんなでちたよ。(笑)
リードがイヤなうりちゃんでしゅ。
a0108146_1838297.jpg


a0108146_183974.jpg


わたちは、ロングリードにしてもらったでしゅけど、こんがらがっちゃったでしゅ。。。
かたまるわたちでしゅ。。。
a0108146_1842164.jpg



仲良くオヤツをもらって。。。
わたち 先に「いただきま~しゅ♪」
a0108146_1843433.jpg


うり やさしいでしゅ。
a0108146_1845421.jpg



ペンションでツーショットでしゅ。
a0108146_18462726.jpg


今日はいっぱい遊んだでしゅから、お腹すいたでしゅ。
a0108146_18473640.jpg



さ~3日目 これからゴンドラに乗りに行くでしゅ。

その前に、お揃いのお洋服を着て記念撮影でしゅ。
うりちゃんちからいただいたでしゅ。

ありがとうございまちた♪
a0108146_1858247.jpg


a0108146_18591769.jpg



まだ お話は続くでしゅ。。。


お洋服 二人ともかわいいね♪と思ってくれたらぽちっと
お願いでしゅ。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-05-08 19:08 | 旅行