バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

那須でしゅ♪

GWの真っただ中、2泊3日 那須に行って来たでしゅ。

妹のうりちゃんと待ち合わせでしゅ。

うりは、北海道から長い時間フェリーに乗って、車に揺られて
那須まで来たでしゅ。


昨年は、飛行機に乗って、わたちのおうちに遊びに来てくれたでしゅよ。

うりは、飛行機もフェリーも経験してすごいでしゅ。


うりのブログ


久しぶりに会って一緒にお散歩♪
同じ場所で、草をモグモグ。
やること同じでしゅね。(笑)
a0108146_14275621.jpg



今回のペンションは「みなみかぜ」というところでちた。
みなみかぜ


a0108146_14371147.jpg


玄関前で「はいーチーズ♪」
a0108146_14403929.jpg


ごはんの間 わたちは『テーブルから おいちい物が落ちましゅように!』と念力を
送ったでしゅけど、なんにも落ちてこなかったでしゅ。。。
a0108146_14503923.jpg


うりは、実力行使?(笑)
でも、やっぱり 何ももらえなかったみたいでしゅ。
a0108146_14532254.jpg


お食事はこんな感じでしゅ。
嫌いな物があれば、前もって伝えておけば 違うお食事を用意してくれるでしゅ。
a0108146_172123100.jpg



那須どうぶつ王国に行ったでしゅ。
a0108146_1727916.jpg


肉球マークのある所は、ワンコOKでしゅ。
a0108146_1729265.jpg


王国内の移動はバスを利用するでしゅ。
犬連れ専用のバスがあるでしゅよ。
a0108146_17281332.jpg


初めてバスに乗ったでしゅ。
ちょっとドキドキでちたよ。
a0108146_1730323.jpg


うりは。。。
a0108146_17305680.jpg


陽気でしゅ。(笑)
a0108146_17313558.jpg


バスを降りてドッグランに到着でしゅ。
ゴールデンのお友達のお誘いが激しいでしゅ。
a0108146_17332562.jpg


a0108146_17335097.jpg


a0108146_17341072.jpg


a0108146_17343039.jpg


うりは。。。

うりかーさんに甘えてるでしゅ。
a0108146_17351541.jpg


実はこの日 とっても寒かったんでしゅ。
うりとわたちはルンルン♪でちたが、ママたちは『さむぅ~い!』って。
a0108146_17371677.jpg


今 流行?のアルパカさんにも会ったでしゅ。
でも、大きいワンコは嫌いなんだそうでしゅ。
あまり側に行くとツバをペッ!と吐くそうでしゅよ。あぅぅ!(´Д`)

 ツバは ぃや~!でしゅ。 
a0108146_17425253.jpg
  


雪遊びや、初めて経験したこともたくさんあるでしゅが、その話はまた今度でしゅ。

続くでしゅ。。。



うりちゃんと遊べて良かったね♪と思ったらぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-05-04 18:06 | 旅行