バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初!水遊び♪

日曜日 とってもいい天気でちた♪


海には行ってるけど、海の中では まだ遊んでいないわたちでしゅ。

なんでって?

パパもママも『まだ 寒いでしょ!』って言うでしゅ。


でも、この日 空ちゃんというゴールデンのおねーしゃんが
海に入って楽しそうにボール遊びしてたでしゅ。
a0108146_19573993.jpg


ボールだいしゅきおねーしゃんでしゅ。 楽しそうでしゅ♪
a0108146_20192178.jpg


ということで、初めて会ったおねーしゃんでしゅが 一緒に遊んでもらったでしゅよ♪
a0108146_1959644.jpg


追いかけっこしたり。。。
a0108146_2002836.jpg


ボール追いかけたり。。。
a0108146_2012761.jpg

a0108146_2010629.jpg


ドロドロになって遊んでるでしゅから ママは「来ないで~!」って。(笑)
a0108146_2024283.jpg


『空ちゃんのママしゃん~♪ 』
a0108146_20124313.jpg


空ちゃんのママの服を汚してしまいました。 すみません。 by母



途中 真っ白でフワフワのワンコが近寄って来たでしゅ。
犬種は『ボロニーズ』でしゅ。 
初めて会ったでしゅよ。
a0108146_208653.jpg


ちゃんとご挨拶したでしゅ。
a0108146_2084513.jpg


すごっく楽しいお散歩でちた。
空おねーしゃん また 遊んでくだしゃいね♪
a0108146_20145110.jpg



てぃなちゃんは、また ゴールデンのお友達が増えたね、と
思ったらぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-04-26 20:23 | バーニーズ(BMD)