バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いつかは。。。♪

今日は寒いでしゅね。

箱根では、雪が積もったらちいでしゅ。 
この辺は、みぞれが降ったところもあるでしゅよ。

わたちは寒くてうれちいでしゅけどね♪


さて、突然でしゅが、わたちの夢を発表しちゃいましゅ。

いつもお出かけの時は後ろの席にいるわたちですが。。。
本当はでしゅね~。
a0108146_23211227.jpg





運転席に行きたいでしゅ。

「よいしょ! パパがお買いものに行ってる間に、運転席に移動でしゅ!」
a0108146_23224859.jpg




いつかは、パパの車をわたちが運転して遊びに行きたいでしゅ♪
a0108146_2323995.jpg




そうそう、この間 お散歩で会ったお友達を紹介しましゅね。
といっても、初めて会うお友達が多くて、ママは名前を
覚えられなかったようでしゅ。

すっかり記憶力が落ちてしまったママしゃんでしゅ。


お名前を書いてないお友達ごめんなしゃい。
a0108146_23513864.jpg



a0108146_9482668.jpg


この間、黒ラブのジャック君のお名前を間違えて載せてしまったでしゅ。
ごめんなしゃい。
a0108146_23594875.jpg


ゴールデンのパピーちゃんでしゅ。
かわいかったでしゅよ~。
a0108146_005542.jpg



みなしゃん 又 会った時には遊んで下しゃいね♪


てぃなちゃん 運転免許とらないと運転できないよ~!と思ったら
ポチッとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-04-17 00:13 | バーニーズ(BMD)