バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ホメオパシーで復活でしゅ♪

昨年11月くらいから、肩のじん帯が伸びちゃって、ずっと安静!って
言われてたでしゅ。

薬もなく、ただただ大好きなお散歩禁止の毎日でちた。

遊べないストレスはおうちの中やお庭を走って発散させてまちたから
『全然 安静になっていない!』とママは怒ってまちた。

最近やっと1週間に1度海に行けるようになったでしゅが
短い時間 ゆっくり歩いてのんびりするだけだったんでしゅ。


先月 ママのお友達が『ホメオパシーを試した見たら?』と勧めてくれまちた。

わたちの足が治るならなんでもする!と思ったママは
『ダメ元でなんでもやってみようね!』と、ホメオパシーというのを始めたのでちた。

ホメオパシーってなんだかわかりましぇん。

実は やってるママも良くわかってましぇん。σ(^◇^;;

でも、処方されたモノを、毎日わたちにせっせと飲ませてくれたでしゅ。

驚いたことに、効果は割とすぐに出てきたでしゅ。

左足をかばってヒョコタンヒョコタンと歩いてたわたちは、ここ数日でなんと普通に
歩けるようになったでしゅ。
自分でもびっくりでしゅ。パパもママもびっくりでしゅ!


ホメオパシーというのが効いたのかもしれないでしゅ。

でも、実はわたちの足の治る時期が、いい感じで重なったのかも
しれないでしゅけど、パパとママは『どっちでもいい!』って言ってるでしゅ。

そして、昨日からお散歩解禁でしゅ♪♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

まだ、ママの厳しい~監視の目付き(*・_・*)ジッ・・・でしゅけど
少し走ったりもしたでしゅ。

やっぱり海で走るのは気持ちいいでしゅ♪
a0108146_054077.jpg



久しぶりに小さいお友達にも会ったでしゅ。

相変わらず、落ち着きのないジンジャーちゃんでちた。
a0108146_2222120.jpg


a0108146_22222383.jpg


帰りは海浜公園へ行ったでしゅ。
お花がいっぱいでちた。
でも、わたちは暑くて舌がベロ~ンでしゅ。(笑)
a0108146_2363856.jpg


a0108146_2373184.jpg




てぃなちゃん 走れるようになって良かったね、と思ってくれたら
ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-04-11 23:16 | バーニーズ(BMD)