バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サ・ク・ラでしゅ♪

今日早起きして、地元の大庭城址公園にお花見に行ったでしゅ。

ここは、パパとママとミントおねーしゃんの時から、毎年行っている公園でしゅ。

わたちは今年で2回目でしゅ。

満開でとってもきれいでしゅね~♪
a0108146_1703028.jpg



パパに抱っこしてもらったでしゅ♪
わたちは、ミントおねーしゃんより10㎏も重いそうでしゅ。
パパ、頑張って下しゃいね~♪
a0108146_1794829.jpg



きれいな色でしゅね~。
食べられないでしゅか~?
a0108146_17124738.jpg



食べた?(笑) byママ
a0108146_17153873.jpg



ママにたくさん写真も撮ってもらったし、30分過ぎた頃には、飽きて来ちゃったわたち。
カフェに行ってもドッグランに行ってもすぐ飽きちゃうわたちでしゅ。
ここもすぐ飽きちゃったでしゅ。

パパを引っ張って。。。
a0108146_17182116.jpg



帰ろう攻撃でしゅ!
口にリードをグルグル巻きにしてリードを引っ張るでしゅ。
a0108146_17202996.jpg





この後、親水公園に行ったら、大型犬のお友達にいっぱい会ったでしゅ。
お散歩で、偶然にいっぱいの大型犬のお友達に会ったのは初めてでちた。

その様子は、また今度 ママが頑張るそうでしゅから、
少し待って下しゃいね。

a0108146_17305145.jpg



てぃなちゃんは、飽きるの早すぎるんじゃないですか?と思ったら
ぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-04-04 17:31 | バーニーズ(BMD)