バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

女同士♪(メイちゃんとわたち)

ちょっと前のお話になってしまったでしゅが
メイちゃんファミリーが遊びに来てくれたでしゅ。

メイちゃんは、初めて会った時は、とってもシャイな女の子でちた。
わたちのママの側にも来なかったでしゅよ。

それが、今では「メイちゃん!」って呼ぶとママの所に来てくれるでしゅ。

わたちの側には来てくれないでしゅけどね(笑)

でも、共通の目的があったりすると、一緒にいてくれるでしゅよ。

例えば~
「オヤツ♪」をおねだりする時でしゅ。
こんな感じでしゅ。
a0108146_154961.jpg


そして、男の子のワンコが来ると、さっと、わたちの
側にくるでしゅ。(笑)

でも、この日来たのは、わたちのだいしゅきなエルマにーしゃんでしゅから
怖くはないんでしゅけどね~。
メイちゃんは、ちょっと怖かったでしゅかね~。
a0108146_15512583.jpg


エルマにーしゃんも、オヤツには目がないでしゅよ。
待ちきれなくて、お膝の上に顎を乗せてるでしゅ。(笑)
a0108146_15533443.jpg


メイちゃんのおねーしゃんにいっぱい遊んでもらったでしゅ♪
a0108146_15543779.jpg




この日は雨だったので、お外で遊べなかったでしゅから
天気のいい日に、また みんなで一緒に遊びたいでしゅ。



てぃなちゃんは、男の子ワンコでもエルマ君はへ~きなんだね、
と思ったらぽちっとお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-04-02 16:10 | バーニーズ(BMD)