バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

男の子苦手でしゅ

お年頃?になるにつれて、ワンコの男の子は苦手になってきたでしゅ。

でも、みんな「あそぼ♪」って言ってくるでしゅ。

イヤでしゅ。遊びたくないでしゅ。

みんなジェントルマンなんでしゅけど・・・

バニのバロン君と黒ラブのレオン君が遊びに来た時も
遊ばなかったでしゅよ。 ごめんでしゅ。
a0108146_22103922.jpg


積極的なレオン君だけど、とってもやさしい子でちた。 
a0108146_22123098.jpg


でも・・・あそべましぇん!(きっぱり 笑)
a0108146_22131087.jpg


バロン君は階段に座って日向ぼっこでしゅ(笑)
a0108146_22162699.jpg


シエルちゃんは8歳になったそうでしゅ。
ミントおねーしゃんより年上でしゅね。 
でも、とっても8歳には見えないんでしゅよ。
a0108146_22204744.jpg


おねーしゃんの側はOKなんでしゅ。
ほらっ、一緒でしょ♪
a0108146_22223563.jpg



お店の中から、「ガサッ」と音がしたので気になったでしゅ。
二人の息もぴったりでしゅ♪
「オヤツの袋を開ける音かな~♪」
a0108146_22255945.jpg


仲良しでしゅ♪
シエルおねーしゃんのお手手は、大きいでしゅね~。
a0108146_22283799.jpg



お友達のパパさんとママさんは大好きでしゅ♪
撫でてもらうと、すぐにヘソ天しちゃうでしゅ。

シエルちゃんのパパにナデナデしてもらってご機嫌のわたちでしゅ♪
パパしゃん ありがとうでしゅ♪
a0108146_22305719.jpg




てぃなちゃん 男の子ともう少し仲良く出来るといいね、と思ったら
ぽちっとお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-03-21 22:35 | バーニーズ(BMD)