バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

わたちおね~しゃんでしゅ♪

今日は3カ月のかわいいウィペットのビィーンちゃんが
初めて遊びに来たでしゅよ♪

初めてのリードをして、初めて場所。。。

ビィーンちゃんの心臓はドキドキだったと思うでしゅ。

尻尾もお尻にぴた~って丸まっちゃって、カチンコチン。
a0108146_2213218.jpg


わたちの登場でしゅ!
ビィーンちゃん 緊張のピークでしゅ(笑)
a0108146_2232335.jpg



ご対面でしゅ!
わたちはやさしくしてあげたでしゅよ♪  
 
『怖くないでしゅよ。仲良くするでしゅよ』
a0108146_225699.jpg



今日 ビィーンちゃんは「ハウス」の勉強したでしゅ。
あっという間に覚えちゃったでしゅ。 
わたちの3カ月の頃はもっとやんちゃだったそうでしゅから
パパもママも『てぃなと全然違う!』って何度も言うでしゅよ。 失礼でしゅ!
a0108146_2281978.jpg




ゴールデンのレオ君(10か月)という男の子も遊びに来たでしゅよ。

今日 わたちはおねーしゃんのお仕事で忙しいでしゅ!
a0108146_22112956.jpg


ママは『オヤツ好きは二人同じだね』って言うでしゅ。

同じでもいいでしゅけど、順番は年上順にしてくだしゃいね。
a0108146_2213173.jpg




てぃなちゃんは、いつのまにかお姉さんになったんだね、と思ったら
ぽちっとお願いします!




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-03-13 22:18 | バーニーズ(BMD)