バーニーズ マウンテン ドッグ てぃなの日記


by てぃなまま
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お友達でしゅよ♪

肩の調子はもう少し!だそうでしゅ♪

でも、まだ遠くに遊びに連れて行ってもらえないでしゅから
気分転換にと、ごはん(フード)の配達の時に、連れて行ってもらえることに
なったでしゅよ。


久しぶりに会うリオン兄さんでしゅ。
a0108146_19555260.jpg



初めて会った時は、リオン兄さんより小さかったんでしゅよね。
会う度に大きくなって。。。(笑)
a0108146_19571029.jpg


久しぶりと言ったら、レオおじいさん・・・と言ったら悪いでしゅね。
レオおじさんが久しぶりに遊びに来てくれたでしゅ。
a0108146_22421671.jpg


レオ君のお友達「しろくまくん」でしゅ。
ゴールデンなんでしゅけどね(笑)
a0108146_22442926.jpg



近所に住んでるハスミンおねーさんは、わたちがお出かけ出来ないから、
良く遊びに来てくれるでしゅ。
a0108146_2015169.jpg


走りでは絶対かなわないブライス&ルイーズ兄妹でしゅ。
a0108146_2019889.jpg


一緒にいるといろいろお勉強になることがいっぱいでしゅ。
わたちより絶対 頭いいでしゅ。(笑)
a0108146_2212887.jpg


ももねーさんは、体が小さいのに、どんなにおっきいワンコでも
へ~きなんでしゅよ。 すごいでしゅ。
a0108146_2293820.jpg



冬でも天気のいい日は、やっぱり日陰を探しちゃうわたちでしゅ♪(笑)
a0108146_22181996.jpg



てぃなちゃん お友達にいっぱい会えて良かったね~
と思ったらぽちっとお願いします!



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
[PR]
by mintpgn | 2010-03-09 22:53 | バーニーズ(BMD)